はた坊からのお知らせ

●2店合同サービス
うどんを食べられた方は、モリタートでサービスコーヒーを割引料金でお飲みになれます。こちらで御会計の後コーヒーチケットをお出ししますので、モリタートにてお渡しください(ウーロン茶・ジュース類もあります)。

●営業時間
オープン時〜午後3時(但し麺売り切れごめん)としています。当店ではおいしさの維持と、作り置きしない方針のため「売り切れごめん」のスタイルをとっています。当店のうどん作りは香川でもめずらしくなった、昔ながらの手法である「全行程手作業(練り、踏み、団子、打ち、切り)」でやっています。数々のお店で勉強した結果、やはり本当においしいものは「魂を込める」・「楽をしない(手を抜かない・工程を短縮しない)」・「機械に頼らない」というのが一番!という結論にいたりました(ゆえに数も作れません)。早仕舞いの際はご容赦ください。

●麺の予約
当店は金沢や県外など遠方からのお客さんも多く、せっかく来ていただいたのに売り切れの場合もあり、それではあまりに申し訳ない!というとこで、遠方の方には麺の予約を承ります。
平日ならば午後2時頃までに、土日祝は午後1時頃までにお電話ください!「お名前・何人前・到着時間」をお知らせください。麺の取り置きしておきます(到着しましたら入り口でホール担当に声を掛けてくださいね)。但し席の予約は出来ませんのでご了承ください。また閉店間際ですとダシやきつね・肉等の仕込み材料が売り切れの場合もあり出来ないメニューもあります。

※饂飩人倶楽部ポイントカードは08/7/14をもちまして新規発行を終了しました。

はた坊のtopへ

inserted by FC2 system